よくある質問

よくある質問


弊社に寄せられる代表的な質問です

ここに掲載されていない質問がございましたら、遠慮 なくお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
可能な限り迅速にご回答させていただきます。

問い合わせはどうしたらいいですか?
お電話、メールなどで相談を受け付けております。
商品概要、処分希望価格、処分希望時期などお知らせください。
買い取り地域は限定されますか?
地域限定はありません。大阪、関西、東京、関東方面など全国各地からご利用いただいております。
全国の地域対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
見積もりはどうやってするのでしょうか?
商品の内容により、評価価格に反映されます。
市場の需給状況、受け渡し費用、商品管理、保管期間、在庫内容など諸条件を配慮します。
評価見積価格は、買い取り時期その時点のものでございます。時間経過しますと、再度お見積もりさせていただきます。
商品の発送や受け渡し方法はどうするのでしょうか?
評価見積価格をご了承いただきましたら、デリバリーに進みます。
商品は、弊社グループ指定の倉庫に納品していただくことになります。
ご希望日に御社倉庫に弊社トラックにてお引取させていただくことも出来ます。なんでもご相談ください。
商品代金の決済方法はどうなるのでしょうか?
弊社にて検収後、御社ご指定口座宛にすぐにお振込みさせていただきます。
現金にてお支払させていただくことも出来ますので、お気軽にご相談ください。
大量の商品でも買取は可能でしょうか?
ご安心下さい。弊社では大量の商品から少量の商品まですべてご対応させていただきます。
買取りできない商品はありますか?
衣料品・雑貨・生地原反で買取できないものがございます。 ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。
在庫処分の商品の内容・明細が不明でも買取は可能でしょうか?
大丈夫です。
だいたいの概要がわかれば、その条件で全量一括、すべてお買取させていただきます。まずはご相談ください。
ブランド品は大丈夫?
御社のブランド戦略に影響しない処分方法をご提案します。
買取商品はどこで販売されるのでしょうか?
買い取り商品は、すべて弊社独自ルートにて処理します。 ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。
御社のご希望など、なんでもご相談ください。

その他のご質問がございましたら、遠慮なくお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。